スポンサーサイト


りゅうくん、デコる

ある日の実習中。

りゅう君とぴーたん君が真剣に話し合っていました。



(^^)「ぴーたん、何のCDにする?」

(´・ω・`)「おれはやっぱりビートルズのベストかな。はじめて買ったアルバム。」

(^^)「えー、アルバム?大きくね?」

(´・ω・`)「りゅうはGLAYのシングルなの?昔のシングルだと小さすぎるんじゃないかな。」

(^^)「うーん、そうなのかな。
やっぱみんなアルバム使ってんのかな。」


(゜▽゜)「どしたの?」


(^^)「あぁ、しっぽ。」

(´・ω・`)「しっぽ耳鼻科まわるとき、何のCD使う? 


(゜▽゜)「CD…?

聴覚の検査にってこと?」


(^^)「いや、



額帯鏡にさ。」


額帯鏡↓
グラフィック0415[1]




(・_・)「あれ、CDじゃないよ。」

(^^)「え、CDだよ! ほらあの光集めて患者さんのノドとか照らすやつだよ?!」

('・ω・`)「CDじゃなければ何だっていうの。」

(・_・)「額帯鏡、かな。」



∑(^^)('・ω・`)「ずっと勘違いしてたーーー!」




(゜▽゜)「りゅうくん、額帯鏡って名前を知ったときになんで誤解がとけなかったんだろう。」



(^^)「おれは少年のまま大人になったようなものだから。」



まぁ勘違いって、知識が増えるだけじゃなかなか無くならないですよね。
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

No title

中崎竜二くん。豊崎さんですね。
22 目と、耳と、検査しないと。
額がいるよ。からだが、えらい。

確かに

あれってCDみたいですよね。
私は小学生の時、汚職事件をお食事券と勘違いしていました(ベタですね)
なのでニュースを見る度に、ああこの人は悪い事をしてお食事券をもらっているのか、悪い人だなー、でもちよっと羨ましいな…などと思っておりました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

