人はパンの耳に生きるにあらず

今日、りゅう君とぴーたん君が謎なぞを出し合ってました。


(^^)「パンはパンでも食べられないパンはな~ん」
(間髪入れず)
(´・ω・`)「おれが食べる。」


(^^)「なんかもう、謎なぞじゃないな。

ただの逆マリーアントワネットだな、ぴーたん。」


(´・ω・`)「パンがなければパン屋さんのおばちゃんにお願いしてパンの耳を譲ってもらえばいいじゃない。


(´・ω・`)「サラダ油がきれたら、肉屋さんで牛脂もらえばいいじゃない。」



(´・ω・`)「ガソリン代がなければ自転車に乗ればいいじゃない。」


(´・ω・`)「ペットボトル買うのもったいないから、家から水道水持ってくればよかった。」


(^^)「最後、ただの反省になっちゃった!」
関連記事
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

ぴーたんさん、がんばって

私も会社の給茶器のお茶を水筒に詰めたりしていますが。
今年の夏も暑さが厳しくなりそうですので、皆様くれぐれもご自愛下さい。
特にぴーたんさん、あまり無茶はなさらないで下さいね。

No title

エルアラメインさん

今年はとくに暑いですねー!
ありがとうございます(゜▽゜)
エルアラメインさんも熱中症など気をつけてくださいねv-352

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)