スプリング・レイン

最近、私の周りで春雨が流行っています。

この間、実習が遅くまでかかる日だったので、
空き時間に医局のソファでみけと春雨を食べていました。

(・_・)「春雨おいしい。」

(゜▽゜)「満足感あるわりにカロリー低くていいよね!」


そのとき、ぴーたん君が通りがかりました。


('・ω・`)「カロリー低いのに食べるの…?」←心底理解できない物を見た、という目

(・_・)「だってカロリー低いほうがいいよー。」←異文化に触れたような表情


(゜▽゜)「ぴーたん君いつも学食でカロリー表示必死で見てなかったっけ・・・?」


('・ω・`)「最近バイト入れられないから、カロリー無いものは買わないことにしてる。」


あぁ、その方向の努力。


(・_・)「ひとくちあげる」

('・ω・`)「え?・・・え?!」



('・ω・`)「いいの?! みけって、貴族?!」


(・_・)「うん。」

貴族なんだ。



('・ω・`)「ちゅるちゅる」



('・ω・`)「! 春雨おいしい!!」


(・_・)「うん。」


春雨はおいしいです。
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)