スポンサーサイト


プロテスタント

(´・ω・`)「おはようございます」

(´ー`)「ぴーたんくん、遅刻ですよ。」

お昼近くなって、ぴーたんくんが登校してきました。


(´・ω・`)「さっきまでお巡りさんに囲まれてたんです。」

Σ(´ー`)「ぴーたんくん?!」

(^^)「変人だとは思っていたが!!
お前だけはそんなやつじゃないって信じてたのに…!」

(・_・)「あたしも…いつも寝癖ついてるし不審な動きしてるなーって思ってたけど!
信じてたのに…!」




(´・ω・`)「駐車場で、車ぶつけられちゃったんです。」



(^^)「信じてたよ。」

(・_・)「信じてたから。」


(´・ω・`)「延べ4回も“信じてた”言われたのに全く嬉しくないのがな…」


(゜▽゜)「え、じゃぁ大変だったね!」

(^^)「当て逃げか?」

(´・ω・`)「いや、ちゃんとぶつけたあと戻ってきてくれた。」

(^^)「よかったな」

(´・ω・`)「前に当て逃げされてそのまんまになってた凹みと同じ場所ぶつかったんだ。それも一緒に直してくれるって。」

(゜▽゜)「ラッキーだね。」

(^^)「ぴーたん10年分の運使い果たしたな。」

(´・ω・`)「うん、ほんとおれ幸せ。」


(´ー`)「幸せ感じる域値低くないですか?!」

~ここまでが先日のお話です~


次の日のこと。

(´ー`)「ぴーたんくんは今日も遅刻ですか」


(´・ω・`)「すみません、遅れました!」


(´ー`)「おや、今日はどうしました。」

(´・ω・`)「車ぶつけられて。」

(^^)「それ、昨日聞いたぞ。」

(´・ω・`)「いや、右側。」

(゜▽゜)「え?」

(´・ω・`)「昨日は左側、今日は右側。証拠に写メ撮ってきた。」

確かに、車の左側が凹んだ写真と両側が凹んだ写真がありました。

(´ー`)「あるんですね、こんなこと。」

(^^)「…プロテスタントもびっくりなキリストっぷりだな、ぴーたん。」


(´ー`)「いま宝くじ買ったら当たるかもしれないですよ。」


(´・ω・`)「当たると言えば…
こないだの追試の結果どうでしたか。」

(´ー`)「あぁ、赤点だったのでもう一回試験をやってあげますよ。」

Σ(´・ω・`)「がーん」


(´ー`)「すっかりテストのプロですね。」




先生のシャレもさることながら、2日連続の事故にはびっくりしました。

みなさんも気をつけてください(゜▽゜)
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

不思議ですね、事故に遭う方って決まって何度も事故に遭う。
ぴーたんさんは事故を引き寄せる体質なんですね(笑)

くれぐれもお怪我無きよう

ぴーたんさんは事故よりもテストの赤点の方がダメージ大きそうですね。
私の知り合いに必ずしも車ではありませんが、様々な事故で都合7回の骨折を
体験してる人がいます。
本人曰く「骨折のプロ。」だそうですが、理由はくだらないものが多いです。
ワニワニ〇ニック(ゲームセンターにあるモグラ叩きの様なゲーム)に熱中しすぎて人差し指を骨折、とか。

No title

>しゆさん

重なることってありますよね。一回噛んだ口の中をまた噛んじゃう、みたいな。


>エルアラメインさん

「なんで骨折したの?」
「ちょっとワニにね」
ってワイルドですね!!(゜▽゜)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

