寒いですね

こんなに寒い中、それも日曜日だというのに、今日は朝から実習がありました。

ちょっと離れた病院での実習です。



(´ー`)「みなさん揃いましたか?」


(´・ω・`)「りゅうがまだ来てません。」

(´ー`)「こまりましたね。」


(゜▽゜)「まぁこの天気ですしね道もこんでたから…」


(´ー`)「いやいや、いくら寒いと言ってもですよ」



そのとき、遅れてりゅう君がやってきました。


(^^)「スミマセン、遅刻です!」

(´ー`)「そうみたいですね。」


(^^)「いや、実は今朝、車のドアが開かなくて、」

(´ー`)「ふむ、凍りついちゃったんですかね。それでどうしたんですか?」

(^^)「何度もドア引いて、それでも開かないから、

これ…もしかして…

って思って、」

(´ー`)「お湯でもかけたんですか?」


(^^)「車のキーのボタンをもう一回押したら、すんなり開きました。」


(´ー`)「天気関係ないんかーい。」
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

No title

先生、ナイスつっこみですね。
昨日は起きたら雪が積もっていてびっくりしました。
私は慌てて車の鍵を閉めようとしてキーボタンを連打してしまい、
何回も開いてしまって、何度もやり直した事があります。

>エルアラメインさん

よくありますよね。笑

私はUSBをさすとき、いつも2回やり直します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)