石に枕す

連日試験です。


(^^)「オレ3日連続徹夜だ…」

さすがのりゅう君もげっそりしてます。


(´・ω・`)「昨日何勉強してたの。」


(^^)「いや、モンハンやってた。」


(゜▽゜)「発売日だったんだっけ?」


(´・ω・`)「さすがりゅう、期待を裏切らないな…。」


(^^)「あー眠い!

ぴーたん膝かして!」


Σ(゜▽゜)「?!」


そう言うと、りゅう君は長椅子にごろんっと横たわりました。



(´・ω・`)「いいよ。」



(^^)「サンキュ!


…かたい。何コレ。」


(´・ω・`)「膝だろ。」


ぴーたん君は、明らかに無理な姿勢でりゅう君の頭の下に膝を差し込んでいました。


(^^)「あのなぁ、ふつー膝枕って言ったら膝頭じゃなくて太ももなんだよ!

…うっわ、男に太ももなんて言葉使いたくない!!
大腿部なんだよ、大腿部!」


(゜▽゜)「りゅう君が専門用語使ってまで怒りを表現してる…」


(´・ω・`)「別に太ももって言葉男に使ってもいいだろ…。」


(^^)「“膝かして”って言われて本当に膝かすなんて、頭カタイだろ…



…二重の意味で。」


(゜▽゜)「…。」

(´・ω・`)「…なんか今うまいこと言ったな、りゅう。」

(゜▽゜)「でももう寝ちゃったね。」




みなさんもゲームのやりすぎには注意です。
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

昔自分はテスト途中退室してゲーム買いに行きました。
もちろんその日は徹夜しました(笑)

No title

確かに私も学生の頃は徹夜でゲームをしたりもしましたが、3日連続は凄いですね。
いや、それより何よりりゅうさん、試験の方は大丈夫ですか?

上手いですね(^ ^ )

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)