眉をキュッとね!


ぴーたん君は、いつも困った顔をしています。


今朝も骨学の先生に言われていました。
(´ー`)「おや、ぴーたん君。朝から何て顔してるんですか。」


(´・ω・`)「?!
…朝から何てこと言わはるんですか。」

(^^)「先生、ぴーたんはいつもこんな顔すよ。」

(´ー`)「そうなんですか。てっきり最近流行の困り顔かと。」


(・_・)「流行りなんですか?」

(´ー`)「えぇ。ちょっと前に流行した“アヒル口”と同じように、“困り顔”が流行なんだそうですよ。」



PCの壁紙がAKBだったりと、なにげにミーハーな先生。



(^^)「え、マジっすか!
やっと時代が追い付いたな、ぴーたん!!」

(・_・)「困り顔見せてぴーたん君!」

(゜▽゜)「そういえば雑誌とかで泣き顔っぽい表情見るよね~」

やいのやいのと、
その場のみんながぴーたん君に注目しました。


(・ω・)「…。」


(^^)「ぴーたん?」

(・ω・)「はい。」

(^^)「いや、目すわってるけど。」



(・ω・)「…。」



Σ(゜▽゜)「ぴーたん君ごめん!」

(・_・)「いつもの顔に戻ってぴーたん君!」


(・ω・)「…。」


(^^)「大丈夫だ、誰も

“うっわ~ぴーたんが流行りにのって困り顔してるよ…
まったく、すーぐ のせられるんだから。”

なんて思わないから!!」


(・ω・`)「…。」

(´・ω・`)「そこまで心配してるわけじゃない。」



ぴーたん君は、安心していつもの困り顔になりましたとさ。
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

困り顔メイク

とかもあるらしいですね。
それにしても、衣川さんが通っている学校は毎日がとても楽しそうですね。
難しい勉強の合間にこういうイベント?、は大切ですね。

>エルアラメインさん


いつもあたたかいコメントありがとうございます!(゜▽゜)

果たしてこれがイベントと呼べるのか…。笑
ふだんから会話のかみ合わない私達なのですが、勉強の合間=試験期間には更にかみ合いません。

これからもよろしくお願いします(゜▽゜)

No title

帯をギュッとね。という漫画を思い出してしまいました。
いつも楽しそうでうらやましいです(*^_^*)

No title

ぴーたんさん、かわいいですね。
でも、生徒さんに話しかけてとコミュニケーションを積極的にとられる
先生はすばらしいですね。

大学の先生によっては、
「お前らが何やったって大したことないんじゃ。話しかけてくるなっ」って
言うのもあるんですよ。



こまってますね~。

困り顔の猫ちゃん、かわいいですね~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)