夏休み明け

(^^)「あけおめ」

昨日から新学期がはじまりました。

(うちの大学は、というか学部は、高校みたいに夏休みが短いのです。)

教室には日焼けしたクラスメートたちが集まります。


(゜▽゜)「あけおめ~


…あけおめ?」


(^^)「夏休み明け、おめでとう。」


(´・ω・`)「めでたくない。」


(^^)「コツの先生のとこ行こうぜ~
お土産買ってきた!みんなのぶんもあるよ♪」


そう言うと、りゅうくんは6個入りのお饅頭の箱を取り出しました。

(・_・)「わーい。」

(゜▽゜)「ありがとー!」


骨学の教室につくと、コツの先生がいました。
残念ながらコンノさん(綺麗な院生の女の人)はいませんでした。


(´ー`)「やあ、きみたち。
あけましておめでとう。」


(^^)「あけおめっす!」


(´ー`)「ちなみに、何が明けたかというと、夏休みが明けたからで」

(・_・)「あ、はい、わかります。」


:-)「A happy new semester!haha!」

とつぜん、英語で語りかけられました。

(゜▽゜)(´・ω・`)(・_・)「?!」

(^^)「yeah! new semester!」


(´・ω・`)「え、りゅう、知り合い?!」

(^^)「いや、まったく。semesterってなに?」


(´ー`)「こちらは留学生のリャマくんです」


:-)「How do you do?」

(^^)「お饅頭どうぞ。」

(´・ω・`)「うわ!りゅう、英語聞き取る気ゼロだ!」


:-)「Thank you!」

(^^)「先生もどうぞ~♪
あ、紺野先輩にも渡しといてください!」

(´ー`)「ありがとう。」


(^^)「みんなも…

ん?」

(´・ω・`)「どした?」


(^^)「あ、やっべ!
ぴーたんの分がない!」

(´・ω・`)「あ、そうか、ちょうど人数分しか持ってきてなかったんだ。」


(^^)「悪いな、ぴーたん…」

(´・ω・`)「いいよ、しょうがないよ。」


(^^)「じゃあみんな食べようか」


(゜▽゜)(・_・)「ありがとー」


(^^)「うん、美味い!」


(´・ω・`)「…?

あれ、りゅうの分は?」


(^^)「ん?あぁ、かろうじて俺の分はあったよ。」


(゜▽゜)「…あれ?」


(^^)「ほら、半分コ!」
りゅうくんは、半分食べかけのお饅頭をさらに半分にしてぴーたんくんの口に放り込みました。


(´・ω・`)「ハム!!むぐむぐ。」


(´・ω・`)「りゅうはやっぱり優しい…
りゅうはやっぱり優しいよ!!」


そんないつもの生活が、またはじまります。
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

No title

ぴーたん・・・かわいい。

いい人ですねぇ。

涙が出ました…。 ぴーたんさんが大好きです!

掛け値なし

にぴーたんさんはいい人ですね。
つくづくそう思います。
皆さん(しほさんも含めて)とても個性的で、素敵な魅力のある方達ばかりだと思いますが、中でもぴーたんさんは最高ですね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)