なんとコーヒー10杯分のお 値段で!

ただいまテスト期間です。


(゜▽゜)「ぴーたんくん今日どこで勉強するの?」

(´・ω・`)「マクド。」

(゜▽゜)「あぁ、マック?」

(´・ω・`)「いや、マクド。」

ぴーたんくんは関西人です。


(゜▽゜)「マクドナルドまで行くんならミスドのほうが近くない?」

(´・ω・`)「安いからさ。
100円マクドがあるし。」


そこは"100円マック"でいいのでは。


(゜▽゜)「いってらっしゃい」


と、まぁこんな会話が先日ありました。




次の日。


(´・ω・`)「マクド行って3100円かかった。」

(^^)「どんだけ食べたんだ?!」

(´・ω・`)「駐輪場いっぱいだったから、自転車そのへんに ぽーん って置いといたら、撤去されてた。」

Σ(゜▽゜)「かわいそうに!」

(´・ω・`)「頼んでもない撤去代が3000円ですよ…」


(^^)「3000円はイタイな。」

(´・ω・`)「3000円あったら…、」

(゜▽゜)「軽いコース料理食べれちゃうね。」


(´・ω・`)「3000円あったらミスドのカフェオレが10杯飲めたのに!」

(^^)「ミスドのカフェオレはおかわり自由だろ!!」
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

No title

テスト頑張ってくださいね。

ぴーたんさんへ
甘いもの、塩気のものは控えたほうが集中力があがりますよ。

No title

ファーストフード、ファミレスは学生の味方?ですね。
私はよく地元のコ〇スを利用してました。
一つ隣の席では担任がサッカー部の行動計画表などを作成しておりました。
二人とも売上には大した貢献もないのに暖かく応対していただいた、コ〇スの
皆様、有り難う御座いました。
それにしてもぴーたんさん、お気の毒です…。
皆さん暑さに負けず、テスト頑張って下さいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)