滅入るメール

昨日のメールです。


『Toりゅう fromしほ

今日授業あるよー?(゜▽゜)』


『Toしほ fromりゅう

今日休む(^^)』


『Toりゅう fromしほ

どしたの?風邪?』


『Toしほ fromりゅう

さっきネットのニュースで

“沢尻エリカが際どい衣装でパフォーマンス!!「非常識」とかみつくアッコ [画像あり]”

ってのがあった。



期待して画像開いたら、沢尻じゃなくて和田アキ子だった………』




そんな寝込むほどショック受けなくても。
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

期待が大きいと落胆も大きい

まあ、それは彼の言い訳と推測されるが、
男性には、そういう傾向があります。

綺麗な足でミニスカートの女性がいて、
顔を見たら、60歳ぐらいのオバサンで、
ということがあり、
そのとき、私はショックを受けました。
女性なら、別にショックではないでしょう?
おそらく…。

>ライナスさん

目をひく点があるほうが無いよりも良いと思いますが…、なんとなくわかる気もします(゜▽゜)

サラダにカニがのってて最後まで楽しみに取っといたらカニカマだった、みたいなことでしょうか。

類似例
肉だと思ったら溶けきってないカレーのルーだった。
(私はよくあります。)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)