no title

リュウくんは怖い話が好きです。


(^^)「じつは俺の友達の聞いた話なんだけどさ…」

(´・ω・`)「でた。怖い話の定番、友達から聞いた話!」

(^^)「その友達、親父さんがヤのつく仕事なんだって…」

(゜▽゜)「ヤ…?」
(´・ω・`)「ヤクザ…?」

(・_・)「ヤクザイシ?」

(^^)「話進めていい?

でその親父さんが、ある日夜中に部下二人連れて山に行ったんだって。」


(^^)「でな?
用事を片付けてからなんだけど、
親父さんがトイレ行きたくなって、部下に

“ちょっと行ってくるから車で待ってろ”

って言って獣道を登っていったんだって。」

(゜▽゜)「ふむふむ。」

(^^)「したら後ろから2人がついてくる足音がしたんだって。」

(^^)「で、まぁ気にせず用を足して、車のほうに戻ったら
2人は普通に車の中にいたんだって。」

(^^)「“さっき俺についてきた?”って聞いても、ずっと車の中にいたって言うんだよ。」

(´・ω・`)「へ~」

(^^)「怖くね?!この話!」



(゜▽゜)(・_・)(´・ω・`)「夜中に山で片付ける用事って、なに?」
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

夜中に山で…

一度だけ夜に登山したことがあります
大晦日の夜、紅白歌合戦をラジオで聞きながら登って、
山頂でキャンプファイヤーしました

さて、ヤのつく職業の人は山で何をしたのだろうか?
男三人でキャンプファイヤーだったら…
それはそれで怖い話だが…

もし実話だとしたら
山で片付ける用事は………?
怖い話です

No title

ヤクザイシなだけに、クスリ関係のお仕事ですか。

>ライナスさん

あぁ、きっとキャンプファイヤーです!
ヤの付く仕事⇒野鳥の会とかで、山に入る用事があったに違いありません(゜▽゜)



>ヤクザイシだけに薬関係

うまいです(笑)
薬草採取ですかね(゜▽゜)
夜しか咲かない花とかを求めて。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)