スポンサーサイト


二手にわかれて突撃

もう新学期ですねー。


昨日、りゅうくんがこう言いました。

(^^)「明日みんなで映画行こうよ!大きい画面でみたい!」


(゜▽゜)「いいね~何みる?」


(´・ω・`)「あ、おれアレみたい。
隔離した島で人が行方不明になる、ちょっとこわいやつ。」
(^^)「こわいの?!じゃソレがいい!!」

(゜▽゜)「え、ホラーはちょっと…」

(・_・)「あ、あたしあれみたい。
ブラピが出てるの。ブラピが保安官なんだって~。」

(゜▽゜)「みけがみたいならそれにしよう♪」

(^^)「えーなんかそーゆーのミーハーっぽくない?」


結局、私たちは二手にわかれることになりました。


そして今日。


ブラピ演じる保安官が隔離された島での失踪事件を調べるサスペンス、『シャッターアイランド』を観る4人が映画館にいましたとさ。
関連記事
スポンサーサイト
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

No title

いい意味でアホばかりで素敵です。

No title

レオさまですよ

あぁ!!

素で間違えました…笑

ディカプリオでしたね。観たのに間違えるってゆう。


…いや、ほんとアホばかりです。主に私(゜▽゜)

No title

本当に毎回素敵です。大爆笑。

ありがとうございます!
本人達は頑固真顔でお送りしております!(゜▽゜)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

