自転車のちりんちりんが取れた 3

(・_・) {今自転車いなかった~?

(゜▽゜) <ちりんちりーん!

(・_・) {・・・。

(゜▽゜) {・・・。 (わくわく)
(・_・) {ねぇ・・・。  知り合いのふりしたほうがいい?


えぇーーーー?!  そんなに?!!  

たしかに、いつのまにか近くに他人がいるけれども!
そして思いっきり見られているけれども!!

(゜▽゜) {いや、でもコレ・・・絶対面白いから! みけさんもやろーよ!
      あ、ほら、あそこに2人組歩いてるじゃん?

(・_・) {やめて! やめて! あれ よそ様だから!! 

(゜▽゜) <ちりんちりん
ちょっと弱めに鳴らす小心者の井川です。

(・_・) {やめてってばぁ・・・
ばっ。

同時に振り向く2人組。

(・_・) {・・・!

(・_・) {今、同時だったぁーー


相変わらずナゾのツボで笑いをこらえる みけさん。



~30分後~


(・_・) {ねぇねぇ しっぽ  あの人にもあの人にもー!

(゜▽゜) {いや…一人でいる人にやっちゃ可哀想だからね?

(・_・) {そっかぁ


立場が逆転してたという。
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)