

お金じゃ買えない価値がある

実習中の話
 
(´ー`)「たとえばこのエコーをとる機械。いま手に持ってる部品はいくらだと思いますか」
 
(´・ω・`)「うーん、10万?」
 
(^^)「じゃぁ俺は30万!」
 
(・_・)「50。」
 
(゜▽゜)「50万でましたー!」
 
 
と、まぁ、さながらオークション。
 
(´ー`)「正解は、150万です。」
 
(^^)「こんッな手のひらサイズのプラスチックが?!
 
ぜったいボッてる!」
 
 
隣のみけにひそひそ声で言いました。
(゜▽゜)「ねー、先生ってなんでいつも機械紹介するとき値段の話するんだろ。」
 
(・_・)「高いの自慢したいのかな。」
 
(´・ω・`)「くれるわけでもないのにねー。」
 
 
 
(´ー`)「値段言わないと君たち機械落とすでしょうがー!!
 
ごもっとも。
 
 
エコーをとる持ち手のような部品は、床に落とすと一発で壊れるそうです。
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加
