カフェin

私はコーヒーが好きです。


缶コーヒーも好きですし、ドリップしていれるのも好きです。


(・_・)「しっぽ今日からホットコーヒーになったんだ。

そろそろ冬物出さなきゃ。」


私のコーヒーの温度でミケが季節の移り変わりを感じるくらい、ほぼ毎日コーヒーを飲んでます。



そんな私ですが、最近みんなにカフェインを控えるよう言われました。

(^^)「いつもブラックで飲んでるの?」

(゜▽゜)「いや、半分くらい牛乳。」

(^^)「それはコーヒー牛乳だ。」

(´・ω・`)「コーヒーってあんま飲んでるとカフェイン中毒になるよ。」

(゜▽゜)「ウソ?!」

(^^)「あぁ、依存症になるよ。」

(゜▽゜)「またまたそんな~。コーヒーは健康に良いんだよ。」

(^^)「いや、良い面もあるだろうけどさ。」




(゜▽゜)「だって、頭痛いときコーヒー飲むと頭痛治るんだよ!オススメ!」




(^^)(´・ω・`)「…。」


(^^)「コーヒーの離脱症状で頭痛があるって習ったぞ。」


※離脱症状:何かの中毒の人がそれをしばらくやめると出てくる症状



がーん。


とゆうことで、しばらくコーヒー飲む回数減らしてみることにします。
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加