業務連絡

いつもこのブログを読んでくださっている方、いままでメールくださった方、ありがとうございますー!
メールをくれた方には、基本的にお返事を出させていただいてます(゜▽゜)

ただ、パソコンからだからか、DoCoMoなど携帯の方にお返事を送るとエラーになってしまうことが…
そんな場合は返信できませんが、すみません。
いただいたメールはちゃんとしっぽ振りながら読んでいるので!

以上、業務連絡でしたー(゜▽゜)

「業務連絡」って使い方あってるかわかりませんが。
スポンサーサイト

街中ドライブ

今日、ぴーたん君と私の車「カプチーノ」でドライブしてきました。


街中を走っていると、
3才くらいの男の子に

「ちっちゃぃ、あの車!」って指さして言われました。


カプチーノはたしかに軽自動車です。2人乗りです。女の私でも狭いくらいです。

ぴーたん君なんて、カプチーノの助手席に乗るようになってから腰痛持ちになりました。


………でも、いくらなんでもキミ(3才児)よりは大きいよ!

とまぁ、軽くショックを受けつつも。

カプチーノはちょっと珍しいくらい小さい車なので、時々通りすがりの人にチラチラ見られるのです。


天気も良かったのでしばらく屋根をオープンにして走っていると、なんだか雲行きがあやしくなってきました。


(´・ω・`)「あ、しっぽ…雨」

(゜▽゜)「え、いま降られても車とめるとこないし屋根つけられないよ…?!」

(´・ω・`)「そんなこともあろうかと。」

ぴーたん君は折りたたみ傘を取り出しました。


準備良いー!!


(゜▽゜)「ナイスアンブレラ!」

(´・ω・`)「ナイスアンブレラ?!」

ひとまず私達は傘をさしてオープンカーを走らせていました。


もう、街で時々振り向く人たちの視線は気にならなくなりました。





だって、全員が見てるもん。

傘さしてオープンカー乗ってる人がいたら、そりゃ私だって写メ撮りたくなります。


こんな夏休みでした。

夏休みです

実家に帰ってきました(゜▽゜)

れいのごとく小学生みたいに宿題がありますが、とにかくいまは夏休みを満喫しています。


さて、実家に帰ったとゆーことで、中学校のときの友達に会ってきました。

(゜▽゜)「久しぶり~!最近何してるの?!」

(・-・)「久しぶり!最近は部活の練習してるよー」

※(・-・)←中学のときの女友達です。みけに似てますが気にしないでください。

(゜▽゜)「そうなんだ!バドミントン部だっけ。」


(・-・)「うん!
しほは最近どうしてるの?

てかいま何才だっけ。」



いや、歳はずっときみと同じじゃないかな!


近況報告がひととおり終わると、お互いに最近はまっているモノの自慢をしあいました。

(゜▽゜)「実は車買ったんだ~!」

(・-・)「すごいじゃん!」

(゜▽゜)「うん、カッコいいんだ~!」

(・-・)「どんな車?」

(゜▽゜)「カプチーノっていって、スズキのツーシーター!
古いから重ステなんだけど、ミッションなんだよ!」


(・-・)「うんうん。」


(゜▽゜)「でねでね!」


(・-・)「"スズキ"は聞き取れた。」

Σ(゜▽゜)「車興味ないんだ!」

(・-・)「私の中では車は"トラック"、"ワゴン"、"ふつうの"しかないから。」

(゜▽゜)「その分類だと"ふつうの"です。」

(・-・)「そうなんだすごい。」



明らか棒読みー!




(・-・)「あたし最近リラックマにこってるんだ~!」

(゜▽゜)「あぁ…、サンリオだっけ?」

(・-・)「ほら、リラックマストラップ♪」


彼女の携帯には、たくさんのリラックマのぬいぐるみがくっついていました。

(・-・)「こっちの寝てるリラックマとこっちの牛乳持ってるリラックマ、どっちが好き?」


(゜▽゜)「どっちも変わ…

かわ…


可愛いと思うよ!」

(・-・)「でしょ~♪」


(゜▽゜)「…。」


(゜▽゜)「私、SHARPに勤めてる知り合いがいるんだけど」

(・-・)「うん」

(゜▽゜)「その人は携帯を0.1ミリでも薄く、1グラムでも軽くするのに日夜をついやしてる。」


そういいながら私は携帯より一回り大きい居眠りリラックマに目をやりました。


(・-・)「おかげでリラックマストラップいっぱいつけれます♪ってお礼言っといて。」



結論。趣味は人それぞれです。
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加