

苦労の甲斐あって

とうとう車をゲットしましたー!

しかもなんと、オープンカーです(゜▽゜)


さっそくリュウくんとぴーたんくんに見せびらかしました。

(´・ω・`)「おめでと~」
(^^)「おぉ!いいじゃんいいじゃん!!」


(゜▽゜)「かっこいいでしょ?!」

(´・ω・`)「さっそくドライブ行こうよ。」

(゜▽゜)「うん!どこ行く?!」

(^^)「しっぽ…

その車、ツーシーターじゃない?」

(゜▽゜)「え?」

(^^)「後ろに席無いじゃん。
俺ら3人いるし。」

(゜▽゜)「あ。」

(´・ω・`)「…。」
(゜▽゜)「…。」


(^^)「“悪いなのび太、このゲームは3人用なんだ”」

(゜▽゜)(´・ω・`)「スネ夫の物まねウマッ!」

(^^)「とりあえずそこら辺1周乗らせてよ♪」

(゜▽゜)「うん!」


とゆーことで、リュウくんとぴーたんくんを1人ずつ助手席に乗せて運転してきました。


リュウくんの感想⇒
(^^)「オープンカーすげぇ!



まるで窓全開にしてるみたいだ!!」



じゃあ、無理にオープンカー買わないでふつうの車を窓全開にしてもよかったんですかね。



ぴーたんくんの感想⇒
(´・ω・`)「しっぽの車すごい…!



ドアが横に開く!!」


いや、それ普通だから!!

ガルウィングってやっぱりめんどくさいの?!


そんなこんなで、今日は近くを運転しただけですが、今度は遠くにドライブに行く予定です(゜▽゜)
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加
