きーみーが好きでー

よくコンビニで流れてるこの曲。
http://www.youtube.com/watch?v=5IP6R9pOrGo

なんか耳にのこります。
ちょろっとしか聞いたことないんですが、私はなぜかアムロの声に聞こえてたので
「安室  新曲」とかで検索してました。当然ひっかかりません。

しょうがないので、思い出せる歌詞をググってみようと思いました。

え~と・・・たしか
「きみがすきで だいすきで」みたいなのの繰り返しだったような・・・

そう思って検索すると。




http://answers.music.yahoo.co.jp/detail/1421728174/
Yahoo! music質問広場

女性歌手で君が好きで、大好きで、大切で~ っていう歌詞の歌知っている方いませんか?最近の歌だと思います。めっちゃ気になってて

回答数:1 閲覧数:1497

ベストアンサーに選ばれた回答
2009.1.28発売、Lil'Bの「キミが好きで」かと思います。
残念ながら現在のところ試聴サイトがありません。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/lilB/DFCL-1522/index.html

着うた(R)は2008年12月31日より先行配信です。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/lilB/m_info.html






ドンピシャでした。
「回答数:1」にしかなりえない曲名でした。



しかも全然アムロじゃなかったってゆう。



それどころかユニットだったってゆう。

や、でもサビとかそれっぽくないですか?!




じつは、人間は真っ暗な中でシチューとカレーの区別がつかないらしいんです。

視覚がなければ意外に味覚なんてアテにならないんだそうな。

もっと言うと、アムロ大好きな人に「これアムロの新曲だよ」って言って「キミが好きで」聞かせれば信じちゃうんじゃないかな?
いや、絶対信じると思うな。


ところで「Lil'B」の読みは「りるぶ」でいいんでしょうか?
「るるぶ」みたいだけど大丈夫ですか?
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加