自転車のちりんちりんが取れた 3

(・_・) {今自転車いなかった~?

(゜▽゜) <ちりんちりーん!

(・_・) {・・・。

(゜▽゜) {・・・。 (わくわく)
(・_・) {ねぇ・・・。  知り合いのふりしたほうがいい?


えぇーーーー?!  そんなに?!!  

たしかに、いつのまにか近くに他人がいるけれども!
そして思いっきり見られているけれども!!

(゜▽゜) {いや、でもコレ・・・絶対面白いから! みけさんもやろーよ!
      あ、ほら、あそこに2人組歩いてるじゃん?

(・_・) {やめて! やめて! あれ よそ様だから!! 

(゜▽゜) <ちりんちりん
ちょっと弱めに鳴らす小心者の井川です。

(・_・) {やめてってばぁ・・・
ばっ。

同時に振り向く2人組。

(・_・) {・・・!

(・_・) {今、同時だったぁーー


相変わらずナゾのツボで笑いをこらえる みけさん。



~30分後~


(・_・) {ねぇねぇ しっぽ  あの人にもあの人にもー!

(゜▽゜) {いや…一人でいる人にやっちゃ可哀想だからね?

(・_・) {そっかぁ


立場が逆転してたという。

自転車のちりんちりんが取れた 2

ちりんちりんをポケットにしのばせながらきょろきょろしてると、

(゜▽゜){

さっそく廊下でケータイいじりながら歩いてるみけさん発見!
みけさんは同じクラスの女の子で、苗字がミヤケなので略してみけです。


「みけみーっけ!」
って言いたい衝動にかられるも、今日私がやるべきはちりんちりんです。

(゜▽゜) <ちりんちりーん!
あたりに人もいなかったので、最高に勢いよく鳴らします。

(・_・) <カチカチ…

・・・無言で廊下の端によけられました。
みけさんのケータイの操作音だけが廊下にひびいてました。

やっぱ「みけみーっけ」のがよかった?!って後悔しつつ
声かけようとしたそのとき。

(・_・) {…え?!



・・・いや、
反応遅いから!!


これが戦場だったら、キミ撃たれてるから!!

自転車のちりんちりんが取れた

この間の話。
自転車ひいて買い物に行ってきたんですよ。

で、お店の駐輪場にとめておいたんですが、

買い物済ませて戻ってきたら自転車倒れてました。
ショックなことに
CA390006.jpg
ちりんちりんが取れちゃってて 泣きました。   注.画像はイメージです


しかたないので
次の日ポケットに入れて
学校行きました。


キットカッツ

友達と遊んでたら、
こんなものを発見しました。

しょうゆ味のキットカット。(東京限定)

そしたら友達が、
「わ~おいしそう!…しっぽ食べてみて!」

いや、おいしそうならキミが食べてよ?!

あ、ちなみにしっぽって私のあだ名です。

わん

留○

最近留学してみたいなって思ってるんですよ。
実は専門科目、1個追試かかってます。
単位落としたらうむをいわさずもう1回1年生だ、わーい。

じゃなくて。いや、留年もあぶないけど、
留学してみたいなと。

語学留学もまぁ人生経験ひろがると思うんですが、
せっかく理系なんだし、海外の研究所に行くのなんか面白そうじゃないですか。

ようやく若葉マークゲットしました( ̄― ̄)

20080320190416
路上教習のときには右折するたびに教官に

きゃ~(><;

って悲鳴あげられて、(左端を擦りそうらしいです。)たいそう不自由な思いをしていた井川ですが…

とうとう免許を取れました!(^^)v
これで1人で走れる!わーい


ちなみに上の教官、けっこう厳しいで有名だったんですが、

なんで私しほさまって呼ばれてたんでしょうか。

そんなに私の運転コワいかな?


続きを読む »

いぬって動物なんだね

いぬ連れて散歩するじゃないですか。

いぬ大喜びじゃないですか。

わ~いご主人さま!ぼくあっち行きたいわん!!こっち行きたいわん!!って。

で、道路の向こう岸に行きたがると、信号が青になるまで待ちますよね。
その間クルマが目の前をびゅんびゅん通り過ぎます。

やっと信号が青になったから飼い主と飼いいぬは渡れるんですが…

いぬ、びくびくしながら左右見てるんですよ。

ぇ、え、おっきい速いのまだいるよ?あぶないよ、ご主人さま、あぶないよ(´・ω・`)ってカオで。

飼い主は余裕しゃくしゃくで渡ってるのに!
だって信号青だもん。


いぬって普段はアタマ良いし、仲間って感じがするのに、こーゆーとこはやっぱり動物なんだなって思って可愛かった(*´Д`)

山形のえくぼ

20080318225504
最近、車の免許を取りに山形県の合宿に行ってきましたー。

南陽市っていうところに泊まったのですが、同室の人もみんないい人でよかった(・ω・)
1人で行ったのに楽しく過ごせました!

ところでこの南陽市、お店の名前とかにやたらと「えくぼ」って単語がはいってるんです。

衣川は両頬にえくぼが出るんですが、
えくぼなんてたかだか数個あったところで用途が限られてるじゃないですか、正直。

だからすっごい謎だったんですよ。

そしたらこんな看板を発見してしまいました。

続きを読む »

ねこ派いぬ

ねこ派いぬ



はじめまして 衣川しほ です~!
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加