「おひとりさまを直したいと思ったら」記事になりました!

「ひとり○○」を好む理由を専門家に聞いた 直したいと思ったら?http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/50e28f578bc86b94ca3c8aab685225bb/
かくいう私は映画館とファミレスとラーメン屋さんと温泉旅行くらいしか経験のない、おひとりさま初心者です。

夜中に深呼吸しながらカタカタ原稿を書く産業医。

記事になりました!
きょうも残業かよ……忙しくてもイライラしない方法とは 産業医がアドバイスhttp://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/cc4935c97f388841a529cd3a44bf4bd4/
夜中に深呼吸しながらカタカタ原稿を書く産業医。

褐色細胞を刺激して代謝アップ

こんばんは、しほです(゜▽゜)
最近とかく寒いですね。
さて、みなさんは褐色細胞というものを聞いたことはありますか。
褐色細胞という細胞には、代謝を上げる働きがあり、熱を産生したり痩せる効果があります。
褐色細胞は赤ちゃんに多いんですけども、大人になると減ってしまいます。
ですが、大人でも肩甲骨のまわりには褐色細胞が集中しています。
肩を後ろに動かすと褐色細胞が刺激されて代謝があがり、身体はポカポカ!ダイエット効果もあるのです。
試してみてくださいね。

糖質制限ちゃんぽん!


リンガーハットに来ました。

糖質制限中はラーメン御法度なのになぜ!と思われるかもしれません。
しかしここはリンガーハット!

なんとちゃんぽんの麺抜きメニューがあるのです。

野菜スープといえば出てきます。
食べてみると、美味しいしとっても満足感があります。

※人参やコーンやかまぼこみたいなものは糖質が多いので要注意です。

 LINEスタンプを作りました

LINEスタンプはじめました。



[就活図鑑 子猫のみぃと仲間たち]

line://shop/detail/1284047

LINEスタンプ、販売にいたりました!

就活生のため、すべての働くひとのため、働いたら負けだと思ってるひとのためのスタンプです。
LINEのクリエイターズスタンプは、誰でも無料で登録できます。
5/24に申請、6/1に審査中になり、6/2に承認がおりて1時間くらいで販売になりました。 
制作にだいたい2~3日かかりました。

私はペンタブが使えないので、フリクションボールペンで紙に描いて写メを撮るとゆー原始的な感じに作りました。
iPhoneで写メを撮り、その画像を加工して作りました。

使ったのはフリーのアプリ二つです。

「合成スタジオ」

スタンプでは、キャラクターの背景を透過する必要がありますので、このアプリを使いました。文字なんかもこのアプリでつけられます。
「バッチリサイズ」

スタンプは、イラストのサイズが決められているので、規定に合ったサイズにリサイズする必要があります。このアプリで縦横のサイズを指定して切り取ります。

イラストは、異なった種類のものが40種類必要です。

構図が似ているものがあると審査でボツになるそうです。文字だけ書き換えてイラストの使い回しをするのはダメだそう。

また、暴力的な発言やイラストはダメ、宗教的なイラスト(お地蔵さまもダメだとか。)はダメ、背景の透過忘れ(一部背景の消し忘れは、赤い背景にスタンプを重ねると見分けやすいです。)など、細かい規定があるようです。

審査はだいたい五日間くらいなようです。

ボツになってから書き直して再審査となると、さらに時間がかかるとか。

自分で作ったスタンプは愛着もひとしお。

みなさんもぜひ作ってみてくださいね。
1このエントリーをはてなブッ クマークに追加